忍者ブログ

手をつなぐ

日々のこと、好きなもののことなどツラツラ書きます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

どこかで見つけたことば。
ちょうど今ジョンを聴いているから。
なにげなく。

・・

ジョンを聴きながら

自分を見守ってくれる人がいるということ
なんでもない会話に笑い合えて 優しい風が吹くような
そんな時間があること

困ったとき 気づけばそっと近くにいて
助けてくれる
疲れた顔をしているだけで 何も言わずにそこにきて
私の好きなやり方 優しい時間
平和で 温かい

現実を見ると苦しくて
自分の心の乏しさと それをわかった上で やはり受け入れがたい現実の中

 
一人でいるのは怖くて いつも助けを求めてる
いつからこんなに臆病になったのか もとの自分がこれなのか
弱さにふとした時負けそうになって
優しさを欲してしまう
欲張りで過大な自意識 間違いなく

どうしようもない
それでも 
そんな自分を愛さねばと

ジョンを聴く

Motherが流れてる

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
fisun
性別:
女性

ブログ内検索

Copyright ©  -- 手をつなぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]