忍者ブログ

手をつなぐ

日々のこと、好きなもののことなどツラツラ書きます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感謝のことば

二人展、無事終わりました。(正確には展示はまだやってますが)
お越しいただいたみなさま、どうもありがとうございました!!!

報告の詳細はまた明日。

・・と言おうとしたのですが、少しだけ。

・・

二人展を始めて早3回目。
今回はこじんまりとした小さなスペースでの展示ということで
このブログ以外、これといった宣伝もせずやったのですが、
来る人来る人、サプライズの連続で・・・。
本当に色んな人が会いに来てくれた。

私は二人展をするとき、いつも相反する感情の板挟みになる。
一つは、やるからにはきちんと納得のいく”作品”を世に送り出したいという思い、
もう一つは、なんだ「二人展」だなんてアーティスト面して気恥ずかしいという思い。
この感情は展示をやっている期間もずっとあって。
来てくれた人たちには、作ったものをしっかり観てもらいたいと思うけど、
その一方で、アーティストになりきれない自分も常に意識してしまう。
今こうして振り返ってみても思うのは、友人・知人が来てくれたのは、
私の作ったものを観たいからというよりはきっと、
展示を取っ掛かりに、私に会いに来てくれたのだということ。
でもその事実を想うとき、私の胸はギュッと熱くなる。
優しい、優しい人たち。
こんなにも素敵な人たちと出会ってつながっていけてる。
そのことが何よりも嬉しい。
かけがえのない、と思うのです。

・・


続きはまた明日。

本当にありがとうございました☆




PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
fisun
性別:
女性

ブログ内検索

Copyright ©  -- 手をつなぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]