忍者ブログ

手をつなぐ

日々のこと、好きなもののことなどツラツラ書きます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素敵!!エンドレス!!!

素敵すぎた。

クリスマス会。

・・

今、結構ふらふらでうまく書けるかわからないけど、
でも早く書きたくて。

夜のライブ。
みんな一生懸命やってくれた。
観に来てくれた人たちもみんな温かかった。
外は粉雪が降るほど寒かったというのに。

「本当に本当にほんとーーーーうに良かった!!!!」
元・かかし荘住人のもぎーの言葉。

「もうめっちゃくちゃ楽しかったです!!!最高でした!!!!!」
フラメンコ踊ってくれたまやちゃんの言葉。
帰り際、まやちゃんはまた会いたいって言ってくれた。
これから仲良くしましょうって言ってくれた。

みんないい顔をしてた。
すんごい笑ってた。
爆笑してた。
いっぱい食べてた。
歌ってた。
踊ってた。

こんな素敵な夜。
素敵すぎるクリスマス。
かかし荘に、あったよ。

シチューを温めてくれた人、自主的に皿洗いをしてくれた人、
ゴミを拾って捨ててくれた人、差し入れを買ってきてくれた人、
おもしろい話で笑わせてくれた人、
ほんわか場を和ませてくれた人、
情熱的に踊ってくれた人、
優しい音を鳴らしてくれた人、
そして、素晴らしい歌を聴かせてくれた人。
みんなみんなありがとう。
やって良かった。
やれて良かった。
心からそう思います。



広田勝紀さんのこと。
広田さんはかかし荘にこれまで来たことがなくて、
私とみどりんのこともそんなに知らない。
でも、来てくれた。
それも最初から参加してくれて、手土産まで持ってきてくれて、
終わったあとにはみんなに交じって楽しんでもくれた。
みんな、広田さんの歌に、ギターに、ハーモニカに、感動してた。
そしてその人柄にも。
「歌声に聴き惚れた~!」
「めちゃくちゃ気さくでいい人やなぁ!」
口々に言ってた。
CDにサインしてもらいながら、みんなニコニコしてて。
嬉しい!って顔してた。

これは本当にそう思ったから言うんやけれども、
広田さん、今まで私が観たライブの中で、今日が一番カッコ良かった。
・・本当に。(甚だおこがましい発言やとわかってて言っちゃう)
もうね、めっちゃカッコ良かった!
めーーっちゃカッコ良かった!!
めーーーーっちゃカッコ良かった!!!
カッコ良かったのエンドレス!!!

かかし荘で歌ってくれたこと、本当に本当に嬉しかった。
みどりん、嬉しすぎて泣いたしね。笑
なんかもう、私もこの部分の感情については
うまく言葉にできない。

・・

こんな素敵な一日があるなんて。


素敵なかかし。


ありがとう。






PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

たいむすりっぷ

あの頃のかかしにタイムスリップしたみたい。
じゅんちゃん送った帰りの、あかりさんの一言。

あたたかかったなあ。
色んな人にありがとうが言いたい。
繋げるぞ、次に。
繋げよう、みんなで。
  • from もぎー :
  • 2010/12/26 (14:42) :
  • Edit :
  • Res

もぎー!

もぎー!もぎー!!笑
昨日はありがとう☆
楽しすぎたよね^^

>繋げるぞ、次に。
>繋げよう、みんなで。

そうだそうだー☆
つなげる、つながる、手をつなぐ!^^
  • from fisun :
  • 2010/12/26 (21:35) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
fisun
性別:
女性

ブログ内検索

Copyright ©  -- 手をつなぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]