忍者ブログ

手をつなぐ

日々のこと、好きなもののことなどツラツラ書きます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

純粋なもの

今読み直すと、この前書いた記事、これ悪口かな。
はぁ…
普段、私、人のこんな細かいことはあんまり気にならないはずなのに、書いちゃってるってことはやっぱり相当相性が悪いんやと思う。苦笑



大人になると、物事に向かう時に打算が働きやすくなるものなのかなぁ。
殺伐とした気持ちになる時があって。
そんなこと言う私も、職場とかでは、ある程度相手を見ながら立ち振る舞ってるところがあるから人のことはあまり言えないんやろうけど。

こんな気分のときに、打算も何もない純粋な思いに触れると癒される。
子どもや、認知症で記憶ともにいろんな不純物も一緒に削ぎ落とされていった高齢者とか。
この先の未来が輝いて見える若者だとか。

ホント、癒される。
浄化される。
できたらこういうのだけ見ていたいと思うほどに。




この演奏してる彼もまだ23歳で(この動画の時は21歳とかかも)、この演奏にはすごくピュアなものを感じていいなと思う。
PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
fisun
性別:
女性

ブログ内検索

Copyright ©  -- 手をつなぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]